2019.04.10更新

ここ最近、当院を受診される患者様で肝臓についての診察を希望される方が増えてきております。

当院では東京都より肝臓専門医療機関の指定を受けており、B型肝炎やC型肝炎の専門的な治療(インターフェロン治療、経口薬によるインターフェロンフリー治療、核酸アナログ治療など)を行うことができます。

肝臓専門医療機関は地域の基幹病院であることが多く、その場合、肝臓専門医のいる外来は曜日・時間帯が決まっており、予め事前に予約が必要なケースがほとんどです。

しかし、当院はクリニックのため、診療時間であればいつでも診察を受けることができ、きめ細かく治療を行っていくことが可能です。

B型肝炎やC型肝炎などのウイルス性肝炎以外にも脂肪肝や脂肪性肝炎、アルコール性肝炎などの診療にも力を入れておりますので、肝臓に関する不安があればどうぞお気軽にご相談ください。

インターネット予約はこちら お電話でも受け付けております TEL:03-6666-5133 内科 小児科 肝臓内科・消化器内科 アレルギー科 予防接種 健康診断 自費診療 ENGLISH Vaccination
インターネット予約はこちら お電話でも受け付けております TEL:03-6666-5133 内科 小児科 肝臓内科・消化器内科 予防接種 健康診断 自費診療 ENGLISH